無料
エロ
動画

AV女優募集 DTIブログ

■連絡先:吉川飛鳥 08034173365 ■メールアドレス tokaisugao@ezweb.ne.jp ■詳しくは次のホームページをご覧下さい。 ■http://avav.mods.jp/av/ ■http://avav.hal55.com/

朝青龍

横綱 朝青龍の優勝祝勝会【てんぷら・鉄板 義】グルメウォーカー

www.t-yoshi.kansai.walkerplus.com 横綱 朝青龍の優勝を祝して、大阪・北新地にある朝青龍関が行きつけの店。グルメウォーカー掲載店『てんぷら・鉄板 義』 にて祝勝会が開催されました!!本日のため特別に用意した本マグロの解体や店自慢のて んぷらを召し上がり大変ご満足な様子でした。 ※横綱 朝青龍の許可を得て撮影しています。
  • キーワード : 朝青龍, 横綱, 優勝, 大阪, てんぷら, 鉄板, 義, グルメウォーカー, 天ぷら, 天麩羅, よし, ヨシ, あさしょうりゅう, アサショウリュウ, 関西, Walker, ウォーカー, 大相撲, 日本, Asashouryu, 相撲, Sumou, 祝勝会, 解体, マグロ, ショー, パフォーマンス, 北新地, 新地, 梅田, 北, キタ, 和食
  • 再生時間 : 1:30
  • 再生回数 : 12178
  • 評価数 : 15
  • 平均評価 : 4.8 / 5 ポイント
  • カテゴリー : エンターテイメント
  • 動画追加日 : 2009-02-06

朝青龍 vs. 貴乃花 (1)

貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年8月12日 - )は日本の大相撲の力士。第65代横綱。本名花田 光司(はなだ こうじ)。 通算成績:794勝262敗201休 幕内成績:701勝217敗201休 優勝:22回 連勝:30連勝 三賞:殊勲賞4回、敢闘賞2回、技能賞3回 金星:1個 (千代の富士) 幕内在位:75場所 横綱在位:49場所 大関以下での優勝回数:7回(明治以降では史上1位)
  • キーワード : 朝青龍貴乃花大相撲sumo, wrestling, 相撲
  • 再生時間 : 0:13
  • 再生回数 : 428524
  • 評価数 : 49
  • 平均評価 : 4.9183674 / 5 ポイント
  • カテゴリー : Sports
  • 動画追加日 : 2006-01-22

GOLGO15GO's blog: 朝青龍よ!総合格闘技へ転向せよ!!

朝青龍よ!総合格闘技へ転向せよ!! 今回ばかりは、朝青龍も助からないかもしれない。 街なかで人に危害を加え、協会に対してうその報告まで行った。 相撲協会が普通の感覚を有しているのならば、角界追放するほか. ないだろう。 ...

GOLGO15GO's blog

横綱:朝青龍の飲酒暴行事件&ジャイアント馬場さんの言葉 ...

このブログを通して読み手の皆様のmimiにfukuが届けられることを願っています。

mimi−fuku通信

朝青龍ってやっぱり悪者なんじゃないかな - わさび日記

朝青龍ってやっぱり悪者なんじゃないかな : この記事は、朝青龍ってやっぱり悪者なんじゃないかなについて書かれています。

わさび日記

【朝青龍終了】鼻の骨をへし折った相手 政財界・闇社会に顔が広い ...

警察まで出動した暴行騒動を報じられ、当初、殴られたのは朝青龍の 個人マネジャーとされていたが、今週発売の『週刊新潮』で朝青龍の知人男性を殴り、 顔面パンチで鼻の骨をへし折るなど全治1カ月の大けがを負わせていたことが発覚。 ...

2chニュース至宝レス倉庫

朝青龍暴行事件 被害者の"意外"な素顔と復活した"視聴率女王"って ...

すでに朝青龍は協会から厳重注意の処分を受けましたが、ここにきて殴った相手がマネジャーではなく飲食店関係者だったことが発覚し、今後傷害事件として発展する可能性もある。しかもこの飲食店関係者は一般人というより、芸能界のクスリ疑惑でも、 ...

あげはの夢 日記 ☆ルームシェア3年目☆

コメント

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://idfp32b.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

お前らには分からん話だ

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://y7ofr5z.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

俺ってば家畜扱い?笑


アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/duymtqi/

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://4pn3i8y.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/y1wcbqg/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/kl5si0u/

????????????


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
http://aoi.chinirichi.net/2othoi4/

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/jt07v9a/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asuka123.dtiblog.com/tb.php/49-ea03057b

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

 | HOME | 

Appendix

吉川飛鳥

吉川飛鳥

AV募集 最新ホームページ

AV募集 最新ホームページ

AV募集 最新ホームページ

AV募集 最新ホームページ

AV募集 最新ホームページ

AV募集 最新ホームページ

AV募集 最新ホームページ

AV求人サイト

AV求人サイト

AV求人サイト

AV求人サイト

AV求人サイト

AV求人サイト

AV求人サイト

AV女優募集サイト

AV女優募集サイト

AV女優募集サイト

AV女優募集サイト

AV女優募集サイト

AV女優募集サイト

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

爆笑ブログは、こちらをクリック

AV女優募集モバイルサイト

AV女優募集モバイルサイト

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close